新着情報NEWS

年末年始の営業のご案内

お知らせ2023.12.28 up
ありがとうございます。
飛騨和牛工房HIDA WAGYU FARMです。

飛騨和牛工房直売所の年末年始の営業のご案内です。

12月30日(土)まで通常通り営業いたします。
12月31日(日)は18時まで営業いたします。
年明け2024年1月は、
1日(月・祝)〜4日(木)お休み
5日(金)より通常通り営業いたします。

寒さが厳しい日も増え、あったかい鍋料理がおいしい季節です。
すき焼きやしゃぶしゃぶなどには、当店自慢の黒毛和牛スライス肉がおすすめ!
赤身のモモ肉や霜降りのサーロインなど、お好みに合わせてお選びいただけます。
イチオシは肩ロース!お肉の旨みと脂の風味のバランスが良く、煮込んでもやわらかい食感です。
ご自宅用はもちろん、ご贈答用にもご用意いたしますのでご相談ください。
特製の、わりした・ポン酢・ゴマだれもございます。ぜひあわせてご利用ください。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

全国大会富山大会で富山にいらっしゃる皆様スタッフ一同お待ちしております!

20191007_ittougyuu_01.jpg

全国大会富山大会で富山にいらっしゃる皆様是非富山にお越しの際には当店へ!富山の繁華街、桜木町にございます「WAGYU BAR ITTOGYU (一頭牛/いっとぎゅう)」では全国大会富山大会の成功を応援いたしております。当店では飛騨牛を育てている牛舎の直営店舗、丹精こめて育てたお肉をお召し上がりいただけます。店内はバルスタイルでご提供。希少部位を一切れからでもご注文いただけます。

20191007_ittougyuu_03.jpg

またタイミングが良く、ちょうど全国大会富山大会開催中の取り扱いのお肉はA5ランク BMS 12番の最高の国内最高級のお肉を、しかもリーズナブルにお召し上がりいただけます。

そして当店の一押しメニューの一つ最高ランクの黒毛和牛でつくったで肉寿司を是非皆様ご賞味ください!

20191007_ittougyuu_02.jpg

全国大会富山大会で飲食店をお探しの方、懇親会、0次回、2次回、3次回でも気軽にご利用いただけます。ご予約はお気軽に「ホームページ見ました!」と当店までお電話ください!皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

ご予約・お問い合わせはこちらから

WAGYU BAR ITTOGYU
〒930-0083 富山県富山市総曲輪1丁目2-20 桜木町センタービル1F
TEL:076-444-1129
※営業時間、定休日は、変更になる場合がございます。

オフィシャルサイトはこちらから

この度富山市桜木町に直営店舗 WAGYU BAR ITTOGYU が本日5月8日からオープンすることになりました。

お知らせ2019.05.08 up

この度富山市桜木町に直営店舗 WAGYU BAR ITTOGYU が本日5月8日からオープンすることになりました。

ITTOGYUとは、一頭の牛のありとあらゆる部位を食べつくすという想いで名付けました。

飛騨和牛工房が育てる自社ブランド【奥飛騨久々野牛】。

品質はA5ランク・A4ランクのみの厳選お肉を使用しました。

また、一般には出回らない貴少部位もITTOGYUでお手頃価格でご堪能いただけます。

皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

HP用-02.jpg

HP用-01.jpg

お問い合わせ
ページのトップへ